2010年11月20日

UNITKradio 006 ワンピース2 part1

どうも。
うっちーです。

かなりの間更新できずにいましたが、なんとか収録することができました。

というか、UNITKのメンバーと会えるのことすらお久しぶりでした。
(今回、ちぃちゃんはいませんが…。)

楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

まだ数回しか配信できていませんが、「あの回はウケた!」みたいなリアクションもあり、
ありがたい限りです。

さて、今回の配信は、
長らく会ってなかった間に、漫画・ONE PIECEが新たな展開を見せているので、
おとこ二人でONE PIECEについて勝手な妄想を語っちゃいます。
(後から聞き直してみると、デマ情報が含まれています…
ONE PIECE詳しい方。探してみてください。)

基本、ジャンプで読む二人なので、ジャンプベースの話になります。

コミックで読んでる方や、アニメで見ている方々にはネタバレとなることもありますので、
予めご了承ください。

それでは、どぞ!!!





posted by UIK at 18:54| Comment(0) | えいどく | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

UNITKradio 005 ひびでき1「遅刻」

どうも。
うっちーです。

いっつもぼくが更新してるんで、たまには他のパーソナリティにこれを書いてもらっても新鮮なんじゃないかとか思いつつ、更新です。

リニューアルし、3つのコーナーを作り、初めての配信です。

今回は、新企画の中でも一番ゆるーいコーナーとなるであろう「ひびでき」です。

では、お聞きください!!!












posted by UIK at 00:42| Comment(0) | ひびでき | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

UNITKradio コーナーについて


■ここどこ?

「ここどこ?」は、関西のお店や展覧会、おすすめのスポットやイベントの情報を紹介するコーナーです。

■ひびでき

「ひびでき」はパーソナリティ3人の日常に起こったおもしろいことや、変わった出来事などを、おもしろおかしく話すコーナーです。

■えいどく

「えいどく」は、映画と読書の略で、映画、本(雑誌や漫画などの軽いものも含む)についての紹介&レビューのコーナーです。


※20100526現在、さらなるコーナーを発信すべく、企画検討中です。
リスナーの方で「こんなコーナーやってほしい。」というようなご意見・ご要望ありましたら、検討させて頂きますのでご連絡宜しくお願い致します。

メール: unitk.uik@gmail.com




posted by UIK at 17:52| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
×

