2010年04月18日

profile

1.jpg

写真右から

■ ゆっきー / yukihiko satoh (1986年生まれ 京都府在住)

 雨が太陽に恋をして、雲に相談している。
 そんな風にして成り立っているんだと思います、ここは。

 京都で建築に漂っています。

 blog→design+α

■ ちぃちゃん / chiaki (1986年生まれ 京都府在住)

 水族館が好き。本が好き。
 今日笑っても明日はくるし、
 今日泣いてもやっぱり明日はくる。
 それならちょっとでも笑ってたいって思う。
 ほんの少しで世界は変わると、
 この先も思いたい。

■ うっちー / yutauchinami (1987年生まれ 大阪府在住)

 ちょっと前に、家の洗濯機が壊れた。
 脱水のみなぜかできない。
 だから、手でしぼり、水気を取り、脱水せずに服を干す。
 そのことに慣れてくると、そんなに不便でない。
 そして、少しめんどくさいけど、
 そういう行為もなかなか味があるんじゃね?って楽しめる
 そんな僕です。

 blog→code 870126
 twitter→uchi__
 


 
posted by UIK at 23:14| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

UNITKradio 001 ワンピース

どうも。うっちーです。
UNITK企画第一弾のUNITKradioが始まります。
初回のパーソナリティはゆっきー&うっちーです。
これからは基本的に3人でやっていくつもりですが、
あと1人のパーソナリティは一体誰なんでしょうか?w

UNITKradio001のテーマは「ワンピース」です。
途中、話題は大きくそれていきますが…。
1回目ということで多めに見て、いや聴いてください。

ただ、今回のテーマ、非常に危険です。
ジャンプで最新のワンピースを追っている方は良いですが、
コミックスで読んでいる方はネタバレ注意です!!!

一応前もって注意はしましたので、
ネタバレに関してのバッシングはやめて下さいね*D
では。




パーソナリティ:ゆっきー、うっちー

次回は正規のメンバー三人でのラジオを放送します。
放送日は4/25(日)です!
お楽しみに!


//////////////////////////////////////////////////////////
posted by UIK at 23:48| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

UNITKradioについて

物語なき時代で、私たちはどのような評価軸をもって世界を解釈するべきなのだろうか。
当然のことながら、この問いに限られたひとつの答えなど存在しない。
ならば、より善い解釈を見出そう。
楽しく、幸せに生きられる意味で、世界を埋め尽くそう。

物事にはどのような意味が込められているのか。
私たちはその意味をどのように解釈しているのか。
そして、その解釈をどう変換することができるのか。

日常に起こる様々なトピックを、ただただ等身大で話すこと。
それをログし、また聴き直すことで、自分たちの視線を相対化し、
世界に溢れた様々な意味を変換する。

この音声の集積が、あなたが見る世界を変える。


text by yutauchinami

posted by UIK at 21:01| Comment(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
×

