2010年05月24日

UNITKradio 004 リニューアルのお知らせ


どうも、うっちーです。

ラジオの方向性等々を話しあった結果、

今までとは違った形式で、配信していくことになりました。

詳しくは、今回のラジオにてご確認ください。










posted by UIK at 05:41| Comment(5) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全番組を聴きました。
『方向性に「?」』ということだったので、てっきりコンセプトの話かと思いきや、コンテンツの話なんですね。

しかし、各コーナーの概要を聴く限りは、一番最初の野心的な宣言文からは距離を感じるのですが。
具体的な内容を聴いてないのに、これに言及するのは時期尚早ですかね。

ハイテンショントークラジオと言うからには、1回だけでいいから、伝説に残るほどのハイテンショントークを聴かせてほしいです。
その1回により、最早デフォルトとなってしまったローテンションが「すかし」として成立するのではないでしょうか。

くどくど書きましたが、建築結社YSSKはUNITKradioを応援しています。
Posted by 建築結社YSSKモリユキ at 2010年05月31日 02:16
コメントありがとうございます。
返事遅くなって申し訳ありません。

まだまだ思考錯誤段階ですので、モリユキさんには「?」と思われるところが多々あると思いますが、我々も精進していきますので、暖かく見守って頂ければと思います。

宜しくお願い致します!!!
Posted by uchinami at 2010年06月03日 23:43
コメントありがとうございます**

ほんとにまだまだ地に足が着いていない段階で、聞きにくい所も多々あると思います。。
なのにちゃんと聞いて頂いてありがとうございます♪

ハイテンションな日を気長に待ってて下さいね*
Posted by chiaki at 2010年06月04日 21:44
コメント感謝致します。

上記の二人に同じなのですが、まだまだこれからだと我々も感じています。個人的にはこのコンテンツがにわかにコンセプトに繋がっていくのではないかと思っております。

どんどん成長していくUNITKradioをこれからもよろしくお願いします。
Posted by yukihikosatoh at 2010年06月07日 13:20
特番とかしてほしいです。
地方訪問的な?広島とか?笑
よろしくお願いします。
Posted by kisk at 2010年09月24日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

