2010年11月27日

UNITKradio 007 スマートフォンを語る!!

どうも、うっちーです。

スマートフォンのシェアが拡大している昨今、UNITKがスマートフォンについて語ります。

アンドロイドとiphoneは何が違うのか?

これからスマートフォンへの乗り換えを考えてる方いらっしゃいましたら、

ご参考にしてくだされ。



パーソナリティ

ゆっきー&うっちー

posted by UIK at 13:06| Comment(0) | ひびでき | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

UNITKradio 006 ワンピース2 part1

どうも。
うっちーです。

かなりの間更新できずにいましたが、なんとか収録することができました。

というか、UNITKのメンバーと会えるのことすらお久しぶりでした。
(今回、ちぃちゃんはいませんが…。)

楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

まだ数回しか配信できていませんが、「あの回はウケた!」みたいなリアクションもあり、
ありがたい限りです。

さて、今回の配信は、
長らく会ってなかった間に、漫画・ONE PIECEが新たな展開を見せているので、
おとこ二人でONE PIECEについて勝手な妄想を語っちゃいます。
(後から聞き直してみると、デマ情報が含まれています…
ONE PIECE詳しい方。探してみてください。)

基本、ジャンプで読む二人なので、ジャンプベースの話になります。

コミックで読んでる方や、アニメで見ている方々にはネタバレとなることもありますので、
予めご了承ください。

それでは、どぞ!!!





posted by UIK at 18:54| Comment(0) | えいどく | 更新情報をチェックする
×

